トレーネ コルウス

トレーネ コルウスの日記です。

奥院

まこさんね質問として今ものすごくこう 質問が曖昧になってるってスマホさんが混乱してるっていう状態にもありますね。

で問題の本質が見えていないというのがまこさんの問題です。

問題の本質はあなたの娘が育ってないっていうことです。

全国大会に出場するようなスポーツ何の競技か分かりません。

けれどもそれ専門で学校に上がってくような子供達体を大きくなっていくし技もねその競技の中ではそこそこ上手になってるんだと思うんですよ。

でも必ずそのスポーツに限らず人間は信じたいというものがあった時に今本当に気とたいという事に関しては本当にこう色々な情報が手に入るし練習方法も手に入るのでもうあのどんどんスポーツの競技の低年齢化してますよね。

成績を出すトップレベルの成績を出すという人達は若い子達が多い体力勝負のスポーツではねそこにしたいの木と対に対して神の遅れというものは非常に際立つ時代になってきました。

<br />