トレーネ コルウス

トレーネ コルウスの日記です。

雲興寺

一関の農産物が青酸カリと同じだったんだそうですからねそうするとその風評被害でなんで一関だけが青酸カリの15市駅から福島まで何で記録200 km 300 K 力はそこ犯されなー青酸カリになったらそこまで仙台市から何からずっと全部犯されてることになってしまいよりによって 古河市石が代表したんだなと思ってます。

けどもまあそんなことでございます。

あまりことばかりだとか風評に踊らされないようにどうぞ解除の集まりの方もご留意いただければと思います。

そう言って無責任な事っていうことでやってることです。

けど私はほとんど結構離れてますから私の言いたいことは書いてましたから後で読んでください。

ねだいたいそんなことです。

けど私が一番ものはこの被害にあった時の67かわいそうだな何とかしてあげたいなと思う人たちが皆さんも含めて大勢日本12世界樹にいらっしゃったわけでしょそして物心両面にわたって支援していただいてその反面例えば東北地方の農産物を氏町に入れになってからあすいません。

<br />