トレーネ コルウス

トレーネ コルウスの日記です。

ウラワヒガシホンガンジ

びっくり富子になるきっかけなんていうのは本当に何でもいいんです。

三味をした瞬間に立てなくなる人がいます。

まな板思った瞬間に立てなくなる人はいます。

そのようにしてもうそれがね臨界点まで来ていたというひとつの現象がある小さなきっかけによって駄々駄々崩れで落ちていくこれをだいさっかいと呼んだり厄年て読んだりするということです。

さてサンセールさんに私が出したい処方箋は何か心は一生懸命色々一問一答見て何か勉強してくださってるようなので心についてはもういいそんなに心配しなくてもいい体を強くしてくださいさて体を強くすると言うと勘違いなさる方があるので私お答えするんですが若い時若き時また社会のイメージでは体を強くする強い体というのは何科鋼のような肉体って運をイメージしてしまいます。

もうシックスパックと言われるように後腹筋が割れている子筋肉隆々としているこのようなイメージを強いからだって捉えるかもしれないんですが本当に強い体というのはそういう体ではないということこのことを覚えておいてください強い体を鋼のようなイメージを持っていたら人生を乗り切れません。

<br />